打印

[成人游戏] いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう

0

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう

点小图可看到大图~

格:2,520円(税込)
カテゴリー
    同人(同人ソフト)
サークル名
    私立さくらんぼ小学校
ジャンル
    ロリ、処女、中出し、放尿、野外プレイ、その他、アドベンチャー
ボイス
    あり
販売開始日
    2009年12月31日
【ひと気のない場所で、なにも知らない女の子に、いっぱいイタズラしちゃおう!】 おとなしくて従順なラン○セル少女『椎子』と、公園の物陰で○学生とママには内緒のHなイタズラ三昧。 私立さくらんぼ小学校が贈る『実用度No.1』ロリータストーリー!
【ひと気のない場所で、なにも知らない女の子に、いっぱいイタズラしちゃおう!】        
私立さくらんぼ小学校が贈る『実用度No.1』ロリータストーリー!
公園の物陰で○学生とママには内緒のHなイタズラ三昧
登り棒に股間をこすりつけるオナニーを教えたり、滑り台に寝かせてあそこをなめたり、おしっこの見せっこをした後、無毛のわれめを指で擦ったり、目隠ししたままフランクフルトと言い張ってペニスをなめさせたり、ブランコに立たせて素股してみたり、ネット遊具でおしりを出させて肛門をなめたり、チューブ滑り台でM字開脚のままセックス、恐竜の銅像の陰でバックから、茂みの中で座位、鉄棒でアナルファック、砂場で緊縛挿入などなど。
○学生の女の子って気持ちよすぎる!
《誰もいない公園で、ランドセル少女にHなことを教えちゃおう!》
◆プロ声優による完全フルボイス
 ヒロイン役には萌木唯さんを起用! 脇役に至るまで声優さんによる熱演ボイスあり!
 またエッチシーンはバックグラウンドボイスも。
◆イベントCG総数1000枚! 立ち絵総CG数1150枚
 驚きの差分枚数でCGが細かく変化。臨場感を演出します。
◆エッチシーンは After Effects による秒間30フレームのアニメーション
 登り棒に股間をこすりつけさせたり、少女のあそこに挿入したり、なめさせたり…エッチしている臨場感たっぷりのどっきどき☆アニメーションでお届けします!
物語
「俺は凌辱男になる!」
女性を知らないまま30歳になった主人公(絶賛ニート中)は、エロゲーの鬼畜男にあこがれ、自らが凌辱男になることを決意。
そして一人の美少女『椎子』と出会うのだった。
「くくく、バカめ! この俺様が凌辱男だとも知らないで」
30歳の凌辱男が、いたいけ少女に牙を剥く!
「おおおお、俺とエエエ、エッチ、しししてくださいっ!」
「うん。……いいよ……(照れ)」
ちっとも脅迫じゃない懇願を、照れつつ受け入れてくれた椎子。
だけどそんな彼女には秘密が……。
「椎子さん……背中の赤いカバンは……(汗)」
「うん、だって椎子、○学5年生だもん☆」
そうなんと、彼女は○学生だったのです!
そして始まるちっとも凌辱じゃないどっきどきエッチな日々。
おとなしくて従順だけど、実は椎子さんもエッチに興味あるみたい☆
ひと気のない場所で、なにも知らないいたいけな女の子に、いっぱいイタズラしちゃおう!
【30歳ダメ凌辱男と○学生少女の、いたずらエッチな恋物語】
本作品の画面サイズは1280×720となっております。
大画面での美麗グラフィックをお楽しみください!
なお、1280×720の画面サイズがなくとも、フルスクリーンで通常にプレイすることが可能です。
原画:みそおでん
シナリオ:苦魔鬼轟丸
声の出演:萌木唯・他

游戏介绍:http://www.kodomo-h.com/cherry/ilove/index.html

游戏截图:            

点小图可看到大图~

一款有点特别的HGAME,题材是在公园里(男主还真是大胆呢)调教小妹妹。。题材少见而且游戏体积比较大,有兴趣的狼友可以下来看看~下载的同时别忘了点一下右上角的“送上红心”哦~大家的支持是小弟我发帖的动力!谢谢大家~

附件

ce7f00411af6ac39.torrent (15.18 KB)BT资源

2010-1-5 11:43, 下载次数: 1115

0
这个在日本不会被封?日本现在不是正在治理LOLI游戏嘛

0
封面上我看到 实用度 这3个字,这也实用 囧

0
额!这游戏真邪恶啊,不过谢谢楼主分享资源!

0
图太小了,看不清楚,貌似是lOLI型的,先谢过楼主

0
画质不是很优的游戏,不过还是谢谢楼主分享资源!

0
LOLI很有爱啊,这款同人确实挺大的,一般见到的都1G以下,不过值得收藏,谢LZ了

0
太邪恶了!不解释,收藏。支持楼主。小loli很可爱啊

0
1000多CG,容量是很大,而且H尺度也很厉害.在公园调教还是LOLI.应该大多数人都想这么做

0
好游戏,赞一个,希望LZ能发重口味的多一些

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-9 03:47